アコムのCMの気になるお姉さん

アコムのCMの気になるお姉さん


Yahoo!ブックマークに登録

最近バラエティなどでもよく見るようになった小野真弓ちゃん。某キャッシングのCMの笑顔はいいですよね。あんな笑顔で迎えられたら、ゴキブリホイホイのように男は入っていきそう。。

飯島直子さんや竹中直人さん&桃井かおりさん、井上和香ちゃんや畑野浩子さん(最近みかけないなぁ)、そして愛くるしいチワワのクーちゃんなど、キャッシングのお金を借りるというマイナスイメージをプラスへとうまく誘導してますよね〜。若い人とか結構抵抗なかったりする人も多いですもんね。

中でも私にとっての一番は、アコムのCM。
笑顔の女の子を見るのは気持ちいいので結構キャッシングのCM流れると見入ってしまう...。
テレアポ編の小野真弓ちゃんの次のカットに一瞬出てくる安井マリコさんがちょっと良かったりするのであった...。

アコムのCMのギャラリーでは今までのCMの動画も見れるので小野真弓ファンもチェック!
(教えて真弓ちゃんではおまけでCMのNG集もみれるよ。)

安井マリコ
SIZE:HT153 B76 W56 H76 S 23.5
誕生日:1983年7月12日
趣味:歌、ケーキ作り
出身:大阪府
2003年「Junie」グランプリ Junie専属モデル

木下鈴奈
誕生日:8月5日
趣味・特技:絵、声優
画像

関根由佳梨
誕生日:1983年9月3日
血液型:A型
身長:154cm
趣味:ディズニー集め
特技:マッサージ


Yahoo!ブックマークに登録
Menu
自分でする
速読トレーニング法
実践!3か月速読チャレンジ
速読本・速読ソフト
DSの速読ソフトレビュー
管理人の独り言
書籍
LINK
即効マスター らくらく速読ナビ
ソフト
速読にちょっとだけ興味がある!そんなあなたが最初に見るサイト。速読を3か月でどれだけマスターすることができるのか?仕事の効率を上げて自分の時間を作りたいそんな思いで、速読にチャレンジします。