ペット飼うならマナーはちゃんと

ペット飼うならマナーはちゃんと


Yahoo!ブックマークに登録

今日は結婚式があったので大分県に行きました。
会場に行くのに、ホテル前のバス停の時刻表を眺めていました(やはり本数が少ない...。)
で、このバスでいいのかななどと時刻表に気を取られて、その時に起こっていた異変に気が付きませんでした。

時刻表からちょっと離れてあと、もう一度時刻表を確認しようとした時、足下に犬の糞が...。
しかも踏んだあと。や、やばいと思い靴の裏をみたら案の定。。。(>_<)

なんで時刻表の下にうんこなんかさせるんさぁ〜。信じられん。
だいたい飼い主として失格でしょう。街中で飼うなら袋とかもって、自分のわんこの糞くらい始末してほしい。

ペットグッズのサイトとか見たら、いろいろそういった散歩グッズなどもあるし、
お金かけなくても、ビニール袋でいいじゃん。

これから結婚式に行くという時にこんな目にあうなんて...。
コンビニでウェットティッシュとブラシを買って、靴の裏についた糞を取る自分。
あ〜〜、情けない。

友達にこのことをメールしたら、「運がついたじゃん」と。
「ま。まぁねぇ」と答えたものの精神的ショックが...。(買ってそんなに立ってない靴だったのに)

その後、ちょっといいことがあったので、「これのおかげか?」などと考えなし開き直ったのでした。ペット飼ってる人、気をつけてね。マナーですよ!


Yahoo!ブックマークに登録
Menu
自分でする
速読トレーニング法
実践!3か月速読チャレンジ
速読本・速読ソフト
DSの速読ソフトレビュー
管理人の独り言
書籍
LINK
即効マスター らくらく速読ナビ
ソフト
速読にちょっとだけ興味がある!そんなあなたが最初に見るサイト。速読を3か月でどれだけマスターすることができるのか?仕事の効率を上げて自分の時間を作りたいそんな思いで、速読にチャレンジします。