ドットコムマスターの結果発表

ドットコムマスターの結果発表


Yahoo!ブックマークに登録

先日受けたドットコムマスターの資格試験の結果が今日発表になりました。
試験自体は時間が足らず、あまりできたようには思わなかったんだけど、結果やいかに?

7月4日に受けたドットコムマスター★★(ダブルスター)の結果をさっきネットで確認しました。
最初にサイトにいったときに7月に受けた人用の再受験のページを見て、
2回目は安く受けられるとしり、申し込みしようかなーと考えつつ、
しまっていた受験票をだして、IDとパスワードを入力。

http://biz.ocn.ne.jp/master/

なっ、なんと、合格!!
できた記憶がなかったので、番号間違えたかなとか考えたりもしたけど、
それもありえそうにない。

うぉ〜〜!ちょとびっくりだけど、間違いないようだ。
最近サボりがちになってるけど、速読のおかげ??とふと考えたりもしたけど
どうだろう。確かに試験前1週間で分厚い本を2回読み直すことができたのは、速読の効果は
あったと思うんだけど。

なにはともあれ、うれしぃーー!
今年になって資格を少しくらいとろうと思って初級シスアドと今回のドットコムマスターを受けて
両方合格。履歴書に書くくらいしか使いようがないかもしれないけど、ネット関係で仕事してるから
ちょっとは役に立つかな。

なんか、もうひとつくらい今年中に資格とろうかななどと、メラメラと野望も出てきたりして。

ドットコムマスターの合格者だけが買うことのできる認定証とシールとかがあるんだけど、
買うべきなのかな?名詞の裏とかに張ったりということだけど、合格証書といっしょにくれればいいのに!試験料高いんだからさ。

さて、また資格をとるためにさぼりがちな速読トレーニングをちゃんとせねば。


Yahoo!ブックマークに登録
Menu
自分でする
速読トレーニング法
実践!3か月速読チャレンジ
速読本・速読ソフト
DSの速読ソフトレビュー
管理人の独り言
書籍
LINK
即効マスター らくらく速読ナビ
ソフト
速読にちょっとだけ興味がある!そんなあなたが最初に見るサイト。速読を3か月でどれだけマスターすることができるのか?仕事の効率を上げて自分の時間を作りたいそんな思いで、速読にチャレンジします。