ドラえもんのブランド

ドラえもんのブランド


Yahoo!ブックマークに登録

こんな記事が「ドラえもんの声が交代へ 来春、大山のぶ代さん降板」

小さい頃からドラえもんを見て来た僕にとってドラえもんの声は大山さん以外にありえない。
大山さんじゃないドラえもんをドラえもんと見ることはできないような気がする。
そのくらい「ドラえもん」=「大山のぶ代」ってなってるんだけど。ちょっと複雑ですね〜。

次の世代にドラえもんはまったく別物になり、ドラえもんを知らないまだ小さい子どもや今から生まれてくる子どもたちにはそれが彼等のドラえもんになるんだろうなぁ。

しかし、ルパン3世の「栗貫」やサザエさんのかつお役の富永みーな以上の衝撃があるのは間違いないでしょう。他のメンバーも変わるということ。確かにみんな年配の方だもんなぁ。

小さい頃見ていた少年ジャンプに連載されていたお気に入りの漫画がアニメ化された時に感じた自分のイメージの声とアニメの声優の声のギャップってありませんでした?それがあまりに違い過ぎてみなくなったり...。

どんな感じになるのか興味はあるが、あまり見たくない気もするなぁ。


Yahoo!ブックマークに登録
Menu
自分でする
速読トレーニング法
実践!3か月速読チャレンジ
速読本・速読ソフト
DSの速読ソフトレビュー
管理人の独り言
書籍
LINK
即効マスター らくらく速読ナビ
ソフト
速読にちょっとだけ興味がある!そんなあなたが最初に見るサイト。速読を3か月でどれだけマスターすることができるのか?仕事の効率を上げて自分の時間を作りたいそんな思いで、速読にチャレンジします。